CS60施術店におけるGoogle口コミ数日本一の「CS60代々木上原 三六九堂」で何もかもデトックスな施術を受けてきた(完結編)@渋谷区・上原

CS60体験談レポート

こんにちは、CS60ソムリエのマーマーです。

後編で終わるのかと思いきや続いております「CS60 代々木上原 三六九堂」施術体験談レポート。今回こそは感動の!?完結編です。

それではどうぞ!

そしてマーマーは夢の中へ… 仕上げのCS60やいかに

抱き枕で横向き寝の体勢からタオルケットに包まれてのCS60アプローチにノックアウトされたわたくしマーマー。

意識は半分遠くへ行ったまま
流れるよな枕セッティングになすがまま

ここから仰向け
仕上げのCS60
ホントのデトックスが始まるぜ

(無意味にラップ調)

三六九堂 CS60施術

スチャッ

三六九堂 CS60施術

シュッ

三六九堂 CS60施術

フワッ

三六九堂 CS60施術

アメジスト岩盤浴でも登場したFTWプレートが目の上にソッとのせられました。このプレート、顔の丸みに沿ってアールが付けられているのでジャストフィットなんです。目の上を軽く押さえられているような感覚になって心地よいんですよね。

三六九堂 CS60施術

ファサァァ

三六九堂 CS60施術

チーン♡(完成)

うーん、何度見てもシュールな姿です。笑

上(顔)は、FTWプレートで空気中と体内のマイナス電子を活性化、下(足)はアーシングマットで不要な電気を放出させながらのCS60施術です。

三六九堂 CS60施術

ワクワク

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

う゛ぁーー けもちええーー

三六九堂 CS60施術

ふァーーー

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

ん?

三六九堂 CS60施術

うぐばぁ(痛みアリ)

 

気持ち良さ一転、肝臓のあたりにCS60が当てられた時に痛みを感じました。

三六九堂 CS60施術

志:「痛いです?」

マ:「ふぁい」

三六九堂 CS60施術

志:「肝臓ですね」

マ:「あぁ〜」

三六九堂 CS60施術

志:「お酒、結構飲んでます?」

マ:「お酒はそんなに飲まないんですけどね」

三六九堂 CS60施術

志:「イライラは?」

マ:「イライラは…そこまでないですね」

三六九堂 CS60施術

志:「薬は飲んでないですよね」

マ:「飲んでないですね」

三六九堂 CS60施術

志:「甘いものは?」

マ:「甘いものわぁ…食べますね」(うふ)

たぶんこれだわ

三六九堂 CS60施術

ブァ゛ァ゛

肝臓まわりに念入りにCS60がかけられます。

三六九堂 CS60施術

志:「ちょっとタオル取ります」

マ:「ファフゥ」

三六九堂 CS60施術

サッ

志:「熱かったら教えてください」 

マ:「ふぁい」

ここで新たな器具が投入されました。

三井式温熱治療器の登場です

三六九堂 CS60施術

ジワーッ

なんだなんだ、このあったかいのは!?

三六九堂 CS60施術

ふぉぅふ♡

三六九堂 CS60施術

あ、あっだげぇよ、先生

三六九堂 CS60施術ぬくもり200% で

三六九堂 CS60施術

ゆるむわぁ〜

気持ち良さのあまり、わたくしの脳内ジュークボックスではシューベルトのアヴェ・マリア(エレンの歌 第三番)がプレイバック。

まさにこの曲のような感じで筋肉がゆるんでいく、そんなイメージなんですよ。
歌詞の意味的にはエレンが聖母マリアに救いを求めて祈りを捧げている時の曲なので切迫感のある曲なんですけどね。旋律と曲の雰囲気が作り出す浮遊感が素敵なのですよ。

シューベルトさんよ、やっぱりアンタは天才や!

三六九堂 CS60施術

ジワァーーッ

温熱効果でこわばっていた筋肉が緩んでいきます。

三六九堂 CS60施術

トドメは、先生のハンドパワーで♡

三六九堂 CS60施術

緩んできたところを見計らってCS60に切り替えてササササ…

志:「さっきと比べてどうですか?」

マ:「痛みが軽くなってまふ」

三六九堂 CS60施術

志:「セルフケアで手っ取り早いのは温めること。温め方はカイロとか何でもいいんで、蒸しタオルとか。とにかく熱を入れてあげる、と。その上でCSかけてあげれば緩和はどんどんしていくと思います」

マ:「ふぁい」

三六九堂 CS60施術

志:「まぁ、あとは甘いものはちょっと減らして」微笑

マ:「んフフフフ」苦笑

三六九堂 CS60施術

志:「全部やめなくてもいいんですけど、ちょっと減らして。あとはストレスのはけ口を作るとか、いかに溜め込まないかですよね」

マ:「デスヨネ」

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

ふぁぁぁー(痛み軽減)

三六九堂 CS60施術

好感触♡(安心)

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

サッ

三六九堂 CS60施術

ファサァ

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

ジワァァー

三六九堂 CS60施術

ほごぉぉ

三六九堂 CS60施術

ゆ、ゆるむぅ〜

三六九堂 CS60施術

わたくしツボっております。三井式温熱治療器で緩めて、CS60で流す。このコンビネーションがたまりません。

三六九堂 CS60施術

ペロン

三六九堂 CS60施術

反対側キタァー♡

三六九堂 CS60施術

ァァァア

三六九堂 CS60施術

首筋がなんかシアワセー

三六九堂 CS60施術

ファァァ

CS60と温熱器が交互に丁寧に当てられていきます。

三六九堂 CS60施術

今日来てよかったナァ(しみじみ)

三六九堂 CS60施術

志:「ハイ、正面を向きます」

仕上げの顔CSです

三六九堂 CS60施術

あごのラインから、

三六九堂 CS60施術

ほほを通って、側頭部を流し、

三六九堂 CS60施術

おでこから、顔の外側、目の周りも丁寧に。顔の凹凸に合わせてごくごく軽い圧でCS60が当てられていきます。

三六九堂 CS60施術

反対側も。

三六九堂 CS60施術

三六九堂では独立したCS60のフェイシャルのメニューがあるだけあって、きめ細かくそして丁寧に顔が施術されていきます。

三六九堂 CS60施術

あ゛ー デコがゆるんでゆくぅ

三六九堂 CS60施術

目がぁ目がぁ きもちヨスー

三六九堂 CS60施術

眉間から何かを抜いております。

フゥーー

三六九堂 CS60施術

頭皮が優しくなっていく感じってこういうこと!?

三六九堂 CS60施術

志:ムンッ

三六九堂 CS60施術

両耳をほぐされております。

三六九堂 CS60施術

最後は先生のハンドパワーで、

三六九堂 CS60施術

ごちそうさまでしたぁ

三六九堂 CS60施術

スピロロロローー(ねるよね)

志:「ハイ、オッケーですー」(ウイスパー調)

三六九堂 CS60施術

プシューーー(できあがり♡)

三六九堂 CS60施術

志:「ゆっくり起きてください。足はコチラへ。」

志:「背中、流しますね〜」

マ:「ふァ〜 ふァふァふァふァ」(半寝)

三六九堂 CS60施術

フヌァァァア゛ァ

三六九堂 CS60施術

ブワァーー

三六九堂 CS60施術

パサァ

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

むにゃむにゃ

三六九堂 CS60施術

ササササ…

三六九堂 CS60施術

ぽりぽり

三六九堂 CS60施術

グゥ

三六九堂 CS60施術

ぐぴー

三六九堂 CS60施術

グピプゥ

三六九堂 CS60施術

志:「ハイ、オッケーです」

マ:「ありがとうございますぅ」

三六九堂 CS60施術

あァ〜〜

三六九堂 CS60施術

きもちヨカッタぁ

三六九堂 CS60施術

メガネ、メガネ

三六九堂 CS60施術

いや、もうね

三六九堂 CS60施術

マ:「寝てましたね」笑

志:「ハハハ」

三六九堂 CS60施術

はぁ〜〜(満足)

三六九堂 CS60施術

ふぅ〜〜

三六九堂 CS60施術

はぁ〜

三六九堂 CS60施術

ありがとうございましたぁ

施術後記

いやあ、よい施術でした。

今回の施術はアメジスト岩盤浴(全部のせ)40分、CS60施術70分の計110分という長丁場。休憩なんかも入れると2時間強のセッションとなりました。

ここまで読んでいただいた方はお分かりかと思いますが、それはもう濃厚な時間でした。笑

丁寧かつ濃厚。施術方法のバリエーションが物語るようにテンコ盛りをしかと体験させていただきました。

結果的に、当初、三六九堂の施術体験レポートは前編・後編の予定でしたが、それを大幅に超える4部作となったのです。

さすがCS60施術店におけるGoogle口コミ数日本一のサロンは違います。笑

どの施術者の方もそれぞれの特徴があって素晴らしいですが、三六九堂の志岐先生の施術もぜひ受けてみてください。なんてったて途中で異次元にぶっ飛ばされますから。笑

マーマーの勝手に施術評価

CS60施術タイプ ハイブリッド型
施術中の心地よさ 4.8
施術直後のスッキリ感 4.0
翌日の体の軽さ 4.5
CS60の圧 2.0
CS60によるの施術中の痛み 2.8

 

わたくしの思いっきりな独断と偏見ですし、わたくしの当日のコンディションでも印象が変わりますので(つまりわたくしの都合)あくまでも一個人の主観的・暫定的な感想として捉えていただけると幸いです!

 

CS60代々木上原 三六九堂 店舗情報

店名 CS60代々木上原 三六九堂
ヨミ シー・エス・ロクジュウ ヨヨギウエハラ ミロクドウ
住所 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
電話 090-7233-4343
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休
WEBサイト CS60代々木上原 三六九堂
特典 cs60との相性抜群、デトックス効果をさらに高めるAromaFranceのクレイ「グリーンライト」をプレゼント

AromaFranceクレイ「グリーンライト」
※予約時にマーマーのCS60体験レポート見たとお伝えください