CS60施術店におけるGoogle口コミ数日本一の「CS60代々木上原 三六九堂」で何もかもデトックスな施術を受けてきた(中編)@渋谷区・上原

CS60体験談レポート

こんにちは、CS60ソムリエのマーマーです。

前回に引き続き「CS60 代々木上原 三六九堂」体験談レポートの中編です。

それではどうぞ!

全部のせアメジスト岩盤浴(=バイオマット+タカダイオン+寝たまま筋トレEMS)スタート

タカダイオンの胸アツな説明を受けた後、粛々とアメジスト岩盤浴のセッティングが始まりました。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

薄ペラ紙のようなシートがかけられ、

三六九堂 アメジスト岩盤浴

その上にうす紫色のシートがかけられます。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

その上に先ほど説明を受けたアメジストが敷き詰められたバイオマットがお腹の上に乗せられました。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

そして、熱を逃さないための掛ふとんで、

三六九堂 アメジスト岩盤浴

サンドされます!

体をしっかりホールドされましたが特に苦しさは感じませんでした。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「じゃあ、筋トレのほういきますね」

マ:「ハイ」(ワクワク)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

ピッ♡

志:「モードが2つ、筋トレモードと有酸素運動モードというのがあって、まず筋トレモードってやつで」

マ:「ハイ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「ここから通電していきます」

マ:「ハイ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「じわじわ上げていくんで、もうこれ限界ッスってところまでいってその手前ぐらいですね、一番ベストは」

マ:「あー きたきたきたきたキタキタキタキタぁ!

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「ギューッと締付け系の刺激です」

ピッピッ♡

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「ピリピリピリピリぴりぴりぴりぴりうおぉぉ

ピッピッ♡

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「うおぉぉぉぉピリピリピリピリぴりぴりぴりぴり

マ:「ハイハイハイハイ」(何かを感じている)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「これからどんどん強度を増していきます」

マ:「あふっ、うおぉー すごい!」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「昔、マッサージ器、低周波の。ウチにあったんですけど、こういう…」

EMS:グゥーッッ

マ:「ウォゥ、スゲェ!」(急に刺激きた)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「辛かったら言ってくださいね♡」

マ:「ファイ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「ギリまで、ギリギリ」

ピッピッ♡

マ:「そのぐらい…そのぐらいかもしんない…

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「これ自分にこう、グーッって力が入ってもいいんですか??」

志:「もうしょうがないですね。そのうち刺激に慣れてくるので♡」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「ウ゛ァァ、スゲェ!」

志:「こんなもんかな、じゃあ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「ふぬぅ」

志:「これでじゃあ20分♡」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「キツかったら言ってください、強度下げますから。無理はしないでくださいね」

マ:「ふーーーぅーー」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「うぉぉぉぉ」

志:「結構な運動になりますよ、これ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「こういうことかぁ」

志:「そういうことです♡」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

フワァサァァ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

サッ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

シュールなサイドビューです。笑

目の上にはラベンダーのフレグランスが染み込んだタオルの上からプレートのようなものが静かに置かれました。後で志岐先生にお訊きしたところ、これは「FTWプレート」といって空気中、及び体内のマイナス電子を活性化する作用があるとのことでした。

ラベンダーの香りでリラックス。そして足裏と目からはね、マイナス電子がバリバリ活性化。静と動のるつぼ。岩盤浴と聞いて、こんなことになるとは誰が予想するでしょうか。

これが、唯一無二の岩盤浴 = 三六九堂式 アメジスト岩盤浴じゃぁ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

チーン(完成♡)

 

もう、テンコ盛りです。笑

こから約40分間、全部のせアメジスト岩盤浴がはじまります。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:ピロピロピロピロ ピロピロピロピロ…

マ:「すごいわ〜 すごい」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:ピロピロピロピロ ピロピロピロピロ…

志:「なるべくね、あの、時間内でもう、いろんなものをブチ込んだ結果こうなってきました」笑

マ:「あははははは」笑

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:ピロピロピロピロ ピロピロピロピロ…

徐々にEMSの刺激にも慣れてくるとこの刺激の波が心地良くなってきました。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:ピロピロピロピロ ピロピロピロピロ…

「ティンコン カンコン♪ ティンコン カンコン♪ ……」

EMSのパルスに合わせてわたくしの頭の中にクラフトワークのヨーロッパ・エンドレスのイントロのシンセサイザーのフレーズが流れてきました。

筋肉に強制的に入ってくる一定リズムの刺激がね、クラフトワークの無機質なテクノビートと相性がよくってね。

ダブルで気持ちがいいんですよ。

温熱バイオマットの刺激が、お腹と背中から。
寝たまま筋トレEMSの刺激が、お腹と足の筋肉から。
タカダイオンのマイナス電子大量放出が、足の裏から。
ラベンダーの香りの刺激が目と鼻から。
BGMの小鳥のさえずりが耳から。

もう、爽やかなのか、暑苦しいのか、何なのか分からないくらいの一体感。

頭の先から足の先まで、もうね、刺激の全身シャワーですよ。笑

これぞ全部のせの極致♡

三六九堂 アメジスト岩盤浴

画的にはばえませんがね。

いや、ホント見た目は地味ですけどね。

 

受けてる刺激はテンコ盛りマックスだばよ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:チャラララン、チャラララン、チャラララ、ラララララン♪

軽快な電子音が20分間の筋トレモードの終わりをお知らせしてくれました。筋肉の刺激からの解放です。

マ:「ぷしゅー」(解放)

志:「次、有酸素運動モードいきます」

間髪入れずに有酸素運動モードです。

ピッ ピッ ピッ♡

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:トントントントントントン…

志:「これは有酸素運動なんで走っているような刺激になります」

マ:「おお」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:トントントントントントン…

志:「トントントントン… 強度というより、テンポが上がっていきます」

マ:「ハイハイハイ。まるでバーチャル運動みたいですね」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:トントントントントントン…

マ:「おお すごい」

志:「これやるともう運動会終わりのようなね、疲労感がやってくるんでグッスリ眠れます」

マ:「こりゃ、眠れますね」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:トントントントントントン…

マ:「これでも筋肉痛にならないんですか?」

志:「ハードにやると筋がちょっと痛いくらいな感じになったりしますよ」

このテンポ感はまさにツール・ド・フランス。

シャレオツなロードバイクに乗ってピレネー山脈の峠を颯爽と漕ぎ進んでいるイメージです。イメージはね。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

そして現実。

 

まさにバーチャル運動です。これね、わたくし寝てるだけですけど汗はダラッダラです。汗が滝のように出ております。

マジですごいっす。これはもうアトラクションの域ですよ。

ちなみに、このアメジスト岩盤浴は三六九堂の常連の方がCS60の施術とセットで受ける率が高いそうです。

これ、月イチペースで受けたらだいぶ色んなものがデトックスされるに違いない。

志:「これ、いいのは骨盤底筋とか、骨盤周りの細かい筋肉にも刺激は、いってるんですよ。そういうところって意識して鍛えようと思っても鍛えられないじゃないですか。それがこれだとバンドを付けてる間のところにはまんべんなく刺激が入ります」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

寝たまま筋トレ恐るべし

EMS:トントントントントントン…

三六九堂 アメジスト岩盤浴

EMS:チャラララン、チャラララン、チャラララ、ラララララン♪

終了〜

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「お疲れさまでした」

マ:「ふぉぅーー」(やり切ったよ、母ちゃん)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

サッ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

ササッ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

サササッ

わたくしをサンドしていた掛け物が手際よく外されていきます。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

解放♡

もうね、汗びっしょりです。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

腕なんかほら、こんなんですよ。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

見てください、反対側も。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

脚もぐっしょりですよ。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

プハーッ。この瞬間がたまらねぇぜ

三六九堂 アメジスト岩盤浴

大解放マックス♡

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「ハイ」

マ:「・・・」(感無量)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「これで体をしっかり拭いていただいて」

マ:「ぷしゅー」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「ぬおぉぉぉ」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「これね」笑

マ:「スネが汗でシャビシャビになってますね」(感動)

脚も大量の汗が出ておりました。

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「ベルトも外して全部バスタオルの上に放り投げちゃってください」

マ:「分かりました♡」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

マ:「よしゃぁ」

拭きフキフキ、フキフキ…

三六九堂 アメジスト岩盤浴

お着替えタイム♡

マ:「OKで〜す」

三六九堂 アメジスト岩盤浴

志:「あちらにお水入れてるのでクールダウンしてください」

マ:「ハァイ」(水、水 ♪)

三六九堂 アメジスト岩盤浴

水分をしっかり補給して一旦休憩です。

放心状態です。解放感からマーマー、顔がニヤけております。

これでアメジスト岩盤浴が終了しました。

スッキリしたわぁ

以上、三六九堂体験談レポート中編でした。

次回はいよいよCS60の施術レポートになります。お楽しみに!

店舗情報

店名 CS60代々木上原 三六九堂
ヨミ シー・エス・ロクジュウ ヨヨギウエハラ ミロクドウ
住所 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
電話 090-7233-4343
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休
WEBサイト CS60代々木上原 三六九堂
特典 cs60との相性抜群、デトックス効果をさらに高めるAromaFranceのクレイ「グリーンライト」をプレゼント

AromaFranceクレイ「グリーンライト」
※予約時にマーマーのCS60体験レポート見たとお伝えください